〜日常生活で必要な常識から裏技まで〜


Copyright (C) 2006 快適生活のススメ!!All Right Reserved無断転載・転用を禁じます。

HOMETV番組が当選しやすい!

懸賞生活のススメ


TV番組が当選しやすい!
同じ番組で何度も当たる!
当選率UP!ハガキの書き方


TV番組が当選しやすい!

懸賞にもネット懸賞やハガキ懸賞など色々あり、私も今まで色々な商品をGETしてきましたが、その中でもズバ抜けて当選率の高いものがあります!それが、
TV番組です!何と、私のGETした当選品の7割以上がTV番組投稿での当選です!

TV番組への投稿とは、毎日日替わりで色々なテーマに沿って電話かFAXで情報を募集するものですが、私の場合、電話ではなく必ずFAXで投稿します。なぜなら、FAXの方が断然つながりやすいし、文章が出来ているので取り上げてもらえる確立が高いからです。

FAXを出す時は必ずA4の紙に黒いネームペンで書きます。最初はボールペンで書いていたのですが、あまり取り上げてもらえなかったので、「ネームペンの方が見やすいかな?」と思い、ネームペンに変えたところ、取り上げられる確立がグンとUPしました!

文章を書く時は出来るだけ読みやすい字で、時には面白おかしく、時には深刻に、その時のテーマから絶対に外れないように書きます。必ず、住所・氏名・年齢・電話番号等の連絡先は書くようにします。なぜなら、せっかく取り上げてもらえても、連絡先を書き忘れてしまっては、当選商品の送りようがないですから!

文章をすばやく書くのが苦手と言う方は、前もって新聞などでその日のテーマを調べておき、書いておけば慌てずに済みます!

FAXを出すタイミングもあります!前もって文章を書いていたからと言って、番組開始直後にFAXを送っても、読んでもらえる確立は低いです。
私の経験上、番組開始15分〜20分くらいが1番ベストだと思います。理由は分かりませんが、今までの経験上、この時間帯に出した時が1番読んでもられる確立が高いです。

TV番組投稿の良い所は、番組終了時に当選者の発表があるところです。それにFAXを出しただけで、「読んでもらえるかな?」とドキドキ・ワクワクですし、読んでもらえたら商品GETできなくても、かなうれしいものです!だから、私はTV番組投稿がやめられません!!

今まで色々な懸賞に出したけど、当選したことがないという方、早速TV番組へ投稿してみましょう!
                                         

▲TOPに戻る

inserted by FC2 system