〜日常生活で必要な常識から裏技まで〜


Copyright (C) 2006 快適生活のススメ!!All Right Reserved無断転載・転用を禁じます。

HOME同じ番組で何度も当たる!

懸賞生活のススメ


TV番組が当選しやすい!
同じ番組で何度も当たる!
当選率UP!ハガキの書き方


同じ番組で何度も当たる!

「1つの番組2回は当たらないだろう」と思って出していない方!当たりますよ、何度でも!!私の場合、1つの番組で昨年1年間で6回当選しました!

金額を換算すると、30万円相当です!それ以外にも、その他の番組・ネット懸賞・ハガキ懸賞で総額100万円近く当選しています。つまり、1つの番組だけで、3割もの商品をGETしていることになります。

私が投稿する番組は主に4番組。1つは全国ネットで、あとの3つはローカル番組です。
「全国ネットは倍率が高い」と思っている方!それは間違いです!私が1番当てている番組は全国ネットです!何せ、全国ネットの番組の方が断然商品が豪華なので・・・・。

ただ、同じ番組投稿でも、ハガキでの投稿はローカル番組の当選確率の方がかなり高いです。それが、なぜかと言われても私には良く分かりませんが、私の経験上そういった結果がでています。

私の場合、その辺を上手く使い分けて豪華商品をGETしています。これから、懸賞にチャレンジしようという方も、今まで懸賞に当選したことがないという方も、そういうちょっとしたコツを生かしてチャレンジしてみましょう!

                                         

▲TOPに戻る

inserted by FC2 system