〜日常生活で必要な常識から裏技まで〜

コミュニティ
自己紹介
裏技投稿
ミニミニ日記
サイトマップ

Copyright (C) 2006 快適生活のススメ!!All Right Reserved無断転載・転用を禁じます。

HOME≫ミニミニ日記

ミニミニ日記

2006年2月8日


気合だぁ〜!!
ホームページを開設して、20日が過ぎました。毎日毎日が勉強・発見の日々です。参考にして頂いているサイトを見てみると、毎日・毎日、何百・何千とアクセスがあるのに比べて、私のサイトはなかなか集客が得られません(泣)何だかここ数日、ブルーになってしまい、パソコンに向かうのが怖くなって来ました。だけど、みんなこんな悩みを1度は持ってきっと凄い努力をして来たのだろうなぁ〜・・・なんて思っていると、私も努力しなくては!!と気合が入ります!よ〜し、頑張るぞー!!


2006年1月24日

次男2歳のバースデイ♪
病気がちの次男が2歳の誕生日を迎えました♪両親・兄弟の総勢11人のパーティに私は頑張ってケーキまで手作りをしようと、昨夜から奮発!ケーキもお料理も好評で、多めに作ったつもりが全てペロリ!長男も羨ましかったようで、「ママ、僕のお誕生日もお料理とかケーキとか沢山作ってネ♪」とリクエスト。まだまだ、主婦として修行中の私ですが、夫のため・子供達のためにこれからも頑張ろうと思いました!
※近々、レシピ集も追加したいと思いますので宜しくお願い致します♪



2006年1月18日

祝!ホームページ開設
12月4日にホームページビルダーを購入し、悪戦苦闘しながらやっとホームページを開設することが出来ました!!しかし他の方のサイトをみると、凄い!!どうしてあんなに上手にできるのかな?これからも勉強・勉強!手を加えて皆さんが見やすく、参考になるようなサイトを作って行きたいです。頑張るぞ!!

▲TOPに戻る

inserted by FC2 system