自 己 紹 介
名   前       千  聖 (ちさと)
性   別 女  性
年   齢 28 歳
住んでいる所 鹿児島県
職   業 主  婦
血 液 型 O  型
家 族 構 成 夫(27歳)・長男(5歳)・次男(2歳)
管理人の生立ち
1977年 3人兄弟の長女として生まれる
1996年 高校卒業。地元企業でOLとして働く
1998年 福岡で、ショップ店員として働く
この頃、現在の夫と知り合う
1999年 妊娠発覚!
2000年 2月入籍
4月妊娠7ヶ月で結婚式
7月長男誕生
2003年 6月またまた妊娠!
10月夫が働いていた、陸上自衛隊を退職地元、鹿児島へ家族でお引越し
2004年 1月次男出産
  次男、誕生間もなく2度の入院
11月高卒後に働いていた会社へ再就職 
2005年 3月次男3度目の入院
4月無事退院
11月次男4度目の入院
12月退院する。せっかく再就職出来たが、子供のことを考え、退職するか悩む
2006年 1月悩んだ末、会社を退職
一変に生活苦に・・・。今までも節約はかなりしてきたが、もっともっと財布のひもを硬くしなければと誓う。
アフィリエイトにも注目しつつ、ホームページで何とか収入を得られないかと考え、制作する

趣   味 お菓子つくり(将来は喫茶店を開きたいなぁ〜)
懸賞に応募すること!(2005年は当たりまくった!!)
マイブーム 最近カントリー雑貨にはまってしまいました。
以前はアジアンにはまって、家もアジアンテイストなんですが、カントリーにはまり家もカントリーテイストに変えようと思っています。
2006年の目標 ★節約生活を極め、貯金を増やすこと!
★何とか、ホームページで収入を得たい!そのために、猛勉強中!!
 

〜日常生活で必要な常識から裏技まで〜

HOME≫自己紹介

コミュニティ
自己紹介
裏技投稿
ミニミニ日記
サイトマップ

Copyright (C) 2006 快適生活のススメ!!All Right Reserved無断転載・転用を禁じます。

▲TOPに戻る

inserted by FC2 system