〜日常生活で必要な常識から裏技まで〜


Copyright (C) 2006 快適生活のススメ!!All Right Reserved無断転載・転用を禁じます。

HOME健康・愛情運をUPしたいなら

風水生活のススメ
汚い家にお金は貯まらない!
玄関は幸運の入り口
キッチンは金運の宝庫
寝室は仕事運を左右する!
健康・愛情運をUPしたいなら

健康・愛情運をUPしたいなら

■浮気防止をしたい!

自分の夫の「浮気」というのは誰もが心配な事ですよね!浮気防止だけではなく、好きな人との愛を実らせたいと言う方も、是非実践して下さい。愛情運UPにはまず、浴室を清潔にし、こまめに換気をしましょう。カビっぽい浴室は、絶対にダメ!実る物の実らなくなります。また、入浴後は湯船にお湯を溜めたままにしておかない!すぐ、お湯を抜くか、洗濯などで使い切ってしまいましょう。常に、ピカピカで清潔な浴槽が愛情運UPの近道です!


■吹き出物に悩んでいる!

思春期くらいからできてしまうポツポツの吹き出物。女性だけでなく男性もかなり悩みますよね!そういう方は鏡や台所のシンクが汚れていませんか?鏡はその家の住人そのもの。鏡やシンクが汚れていれば、その人もきれいにはなれません。また、鏡に映っている空間もスッキリきれいにしておきましょう。


■家族の健康が心配!

家族の健康って誰もが願うことですが、そういう時はまずトイレに気を配りましょう。
@掃除道具はむき出しにしない
Aトイレ専用スリッパは用意しておこう
Bタオルは常に清潔な物を!
Cトイレの長居は禁物
Dトイレの上に棚がある場合は中が見えないように、布で隠す。
Eトイレに陰の気がこもらないように換気はこまめに!
F1日1回はお掃除をしよう!


古新聞・古雑誌は太るもと!

古い紙は元気を吸い取ってしまう傾向があるようです。ですから、古紙を取っておくと体内の新陳代謝が悪くなって、太るだけではなく、色々な病気の原因となります。大事な物だけを切り抜くなどして、出来るだけ処分しましょう。


■何としても出会いが欲しい!

出会いを求めている方は、まず写真の整理をすることをおすすめします。別れた異性の写真はタブーです。どうしても取っておきたい写真は別として、出来るだけ処分しましょう。
また、古い洋服・下着・靴なども出会いを妨げますので、処分しましょう。


■好きな人と親密になりたい!

きな人がいるという方はまず、北枕で寝る事をおすすめします。枕元にラベンダー系の香りがするものを置いておくと、愛情運がUPし親密な関係になるでしょう。告白をする際も、カフェでしたら、北の方角の席に座るなどすると良いでしょう。



▲TOPに戻る

inserted by FC2 system